Top > 短期間アルバイトで高額収入

短期間アルバイトで高額収入

短期間で高額の収入が手に入るアルバイトがあります。それは、イベントコンパニオン・キャンペンガールや販売応援のマネキンなどの仕事です。この2つのアルバイトは他の短期間のアルバイトに比べると高額の報酬を稼ぐことができます。

ただ、これらのアルバイトは短期間、短時間の間で高額な報酬を得ることが可能なアルバイトではありますが、どちらも立ちっぱなしの仕事になるので、結構体力が必要になる仕事になります。

イベントコンパニオンやキャンペーンガールといった、イベントがあるときだけ仕事をするアルバイトは平均拘束時間が8時間で、日給にすると12,000円とかなりの高額になります。この高額な日給のアルバイトは、女性限定はもちろんですが、容姿やスタイルなどが選考の時に考慮されます。高額なアルバイトですが、やりたいからと希望しても誰にでも行なうことが出来るアルバイトとは言えないようです。

販売応援のマネキンの仕事は、家電量販店などが繁忙期になるとたくさんの人数を募集する事が多く、この仕事も1日8時間労働で日給は10,000円からになっています。こちらも短期間で高額な報酬を貰うことが出来るアルバイトですが、家電量販店などの繁忙期の仕事になるので、忙しくて体力が必要な仕事になっています。

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
引越し業者でのアルバイト(2009年7月14日)
短期間アルバイトで高額収入(2009年7月 8日)
高額報酬が確実な治験アルバイト(2009年7月 8日)
高額な時給がもらえる家庭教師のアルバイト(2009年7月 8日)
高額な報酬をもらえるアルバイト(2009年7月 8日)